SPORTOURS(スポーツアーズ)情報掲示板

スポーツは明日を生きるエネルギー。感動できる「場面」を提供します。
「watchOS 4」ではユーザーの誕生日にお祝いのアニメーションが表示されるように
MacRumorsによると、「watchOS 4」ではユーザーの誕生日にお祝いのアニメーションが表示されるようになっている事が分かりました。


「watchOS 4」ではユーザーの誕生日に「Happy Birthday」の通知が表示され、その通知をタップすると文字盤にお祝いのアニメーションが表示されるようになっています。

なお、「watchOS 4」はまだベータ版の為、正式版までに更なる変更が加えられる可能性があります。
























【2017/06/16 05:51】 | What's New Apple | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やはり次世代AppleWatchはLTE通信をサポート?watchOS 4の「電話」アプリはキーパッドが利用可能に | ホーム | 匠の技を技術で継承、「アグリテック」でもうかる農業>>
コメント
watchOS 4
ああ、楽しみ!
次のリリースに期待します!
【2017/08/06 23:15】 URL | watchOS 4 #O5XQV5w2[ 編集] | page top↑
watchOS 4
できれば、Apple Watchを買って使いたいです
【2017/08/06 23:16】 URL | watchOS 4 #O5XQV5w2[ 編集] | page top↑
Re: watchOS 4
コメント有り難うございます。
次期AppleWatchは単体でLTE通信が出来るようですので、楽しみですね。
【2017/08/07 07:05】 URL | SPORTOURS #-[ 編集] | page top↑
Re: watchOS 4
コメント有り難うございます。
私は初代を買ってしまったので、もはや旧式になってしまいました、、、
次期AppleWatchはデザインが刷新される噂がありますので、買いでしょうね。
【2017/08/07 07:07】 URL | SPORTOURS #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sportours2008.blog120.fc2.com/tb.php/6994-3cbe593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |